2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#126

youtubeページ(イベント動画)はこちらへ 新規開設!  

有料記事はこちらへ 

本日の一枚171210 01 blog

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、この胸元の形は素晴らしいですね。
お顔はJDさんっぽく見えるのですが、
胸元の豊かさとはアンバランスですね。

ところで、femi様は
小生の鳥画像をご覧いただいたことはおありでしょうか?

No title

>人事課長さん
年齢は分からないですが、JDよりは年上の感じでした。
このモデルさんは今日で終わりです。

人事課長さんの作品は見たことありますよ。ある掲示板によく投稿されているのを知っています。

No title

光栄です。小生の画像を見ていただいていたとは。
femi様のように芸術性がないので、お恥ずかしいです。
femi様のような「美しい・・・。」と思わずつぶやいてしまうような
画像が鳥できればと思っています。
Serch
RSS Link
Link
QR
QR