2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#104

youtubeページ(イベント動画)はこちらへ 新規開設!  

有料記事はこちらへ 

本日の一枚
171118 01 blog

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

femi様、はじめまして。
小生は、リクスーさんをほぼ専門に街撮りをして、とある投稿サイトに
画像をアップしております。
以前よりfemi様の画像を楽しみに拝見させていただいていました。
この度ブログの復活に気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
でも、復活を大変うれしく思います。
今後も拝見させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

No title

>人事課長さん
はじめまして。何年も中断していたので気付かなくて当然です(^^;)
まったく進歩していない自己満足画像ですが、よろしくお願いします。

No title

いえいえ、femi様の画像を参考にさせていただいて鳥をしています。
無理なさらずマイペースでブログを続けてくださいね。
楽しみにしています。
ところで、小生の画像はご覧になったことはおありでしょうか?
Serch
RSS Link
Link
QR
QR